スマートフォン版はこちら

東京大学医科学研究所附属病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 港区の病院 > 東京大学医科学研究所附属病院

東京大学医科学研究所附属病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「東京大学医科学研究所附属病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 108-8639
住所 東京都港区白金台4-6-1
電話番号 03-3443-8111
診療科目 外科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東京大学医科学研究所附属病院 の近隣にある病院のご紹介です。

赤坂関口クリニック 東京都港区赤坂7-5-56 OAGハウス406
芝公園かみやまクリニック 東京都港区芝2-9-10 ダイユウビル1F
みなと芝クリニック 港区芝2-12-1 2F
アメリカンクリニック東京 東京都港区赤坂1-7-4 No.1ニイクラビル3F
アザブ循環器・内科クリニック 東京都港区元麻布3-4-8
芝公園クリニック 東京都港区芝3-15-5-3F
都ホテル東京メディカルクリニック 東京都港区白金台1-1-50 都ホテル東京B1F
菅沼三田診療所 東京都港区芝5-19-5 ジェイパークステーション田町1F
心臓血管研究所付属病院 東京都港区西麻布3-2-19
ティーアイクリニック 東京都港区北青山3-5-17 はる木ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • たまごさん
    おき医院 口コミ
    親身になって聞いてくれる小児科医です。子供のヘルニアも他のどの病院でも気づいてもらえなかったのに、すぐに見抜いてすばやい対応をしてもらえました。病室に着くと、必ず子供に声かけをしてくれ、こどもも信頼している様子がわかります。予防接種などは、子供によると非常に上手で、全く痛くないとはなしていました。ただ、人気のお医者様なので、病院が常に混んでおり、ネット予約などでも順番が取りにくいのが難点です。それ以外は文句なしです。
  • パブロさん
    東京都立広尾病院 口コミ
    自宅が広尾なので、緊急の場合は大体この広尾病院になります。

    日赤病院に空きが無い場合にも、広尾病院は受け入れ態勢が広いのか、大体の場合対応して頂きます。

    緊急病院として使用して記憶が多々あります。また、外来でその後の経過観察にしても引継ぎがよいのか情報の連携をきちんとしてくれますので、また最初から説明というわずらわしさもありません。

    対応の迅速さと、駅から近いのも利点だと思います。バス亭も目の前にありますので、患者さんがよく利用しているみたいです。
  • くっきーさん
    とよやま整形外科クリニック 口コミ
    病院はキレイ。先生は丁寧でやさしい。
    私学療法士の女性たちはみんな親切で明るく気さく。
    小さい病院だけどいつも患者さんで一杯なのが良く分る。
    凄く込んでいても、巧みな患者さんさばきでリハビリも数十分で終わる。
    ホントに気持ちの良い病院です。
  • なみさん
    東陽町すばるクリニック 口コミ
    風邪の症状がひどく、せきと鼻水がなかなか治らなかったときに伺いました。鼻炎の悪化からくるのどの炎症だと言われ、のどの痛みを強く訴えていた私は「鼻炎を治さないとのどは治らない」と説明され、目からウロコでした。
    今まで数回お世話になっていますが、待ち時間はいつも短いです。てきぱきと診断してくださり、薬も症状に合わせて強弱を判断してくださるので、安心して治療に専念することができます。受付や会計の方も親切で、院外処方ですが薬局がすぐ隣にあるので便利です。
    また、ここのクリニックは平日に休診日がなく、仕事が終わってからでも行けるところが頼りになります。
  • 新患さん
    新小川町クリニック 口コミ
    しばらく転勤で東京を離れ久々に東京へ帰郷し体調が優れず久々に新小川町クリニックに受診しました。
    以前とは受付の方も変わっていて雰囲気が変わって居ました。
    今の受付の方は対応の感じが悪かったです。以前の受付の方の方が親近感があり良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京大学医科学研究所附属病院の口コミ詳細ページ上部へ